研究は誰でも出来る

ネットは落書き帳の様なもので有ると認識しておりましたが

素人が調べもしないで本に書いてある事を鵜呑みにしてネット配信している方々がいらっしゃいますがその内容を本気で信じてる人も多くネットで情報をとる人々が非常に多い

多数決の間違いに気が付かない人がほとんどです。

 

正しい研究をしている人達に対して非常に迷惑な事もありますが研究者は世間が何を騒ごうが

関係ありませんが、邪魔をされる事ほど迷惑な事はないです。

ネットに上げてる人は悪気は無いでしょうが、それが大変迷惑な事があります。

ネットは参考にしてもそれが事実とは考えないで下さい!

すごい技術や研究成果はけしてネットには上がりません

ネットには出せない理由があります。

スノーデンが少し暴露しましたがその様でした。